忍者ブログ
**コメント・トラバ大歓迎**
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
アクセス解析
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ買おうかどうか悩みました。

だってーシロー隊長がー
たいちょーが
表紙なんですよ!?
けどなー ニモツになるしなー
でも戦闘シーンあるしなー
けどまたもや負けそうな展開だしなー
でもでも卍解かましてくれてるんだよねー
しかし卍解って氷が邪魔で
シロー様のお姿がイマイチ見づらいんだよねー
って悩むくらいなら買えよ。だなー。だよなー。

BLEACH感想 終。

NARUTOは「美人さん」に笑いました。
逆に、ってサイ…。
いのちゃんだってサクラちゃんだって
"美人"&"かわいい"設定だったように記憶しているんですが、
サイにとってはそうでないんでしょうか。
サイの美的感覚が計れないし、
岸本先生の設定がわからない。
これでヒナタさんに会ったら、
サイは何て呼んでくれるのかなー?
てーか、
八班はっ!?
十班出てきてなんで八班出ないのよー(泣
2~3ヶ月十班との修行話が続いて、
そのあと八班と絡むのかな???
それともスルー?
スルーなの???

アニメじゃあんなにイジられてるのに。
八班って冷遇されてるよなー。
単行本の表紙も逃したし。

…とほほ。



*******************************************
昨日の続きで アニナル第148話「微香虫を探せ」 感想2

ヒナタ総受け人間にとって
夢のようなこの回ですが、
ナル、シノ、キバ(赤)ときて、お次は
ネジヒナ!
日向家中庭にて修行中のヒアシ様&ネジ兄さん。
休憩の為に出されたお茶&お茶菓子が
ヒナタ様が用意したモノと知り、ネジ兄さんはドッキリです。
「ヒナタ様が…」
って、この表情がたまらんです!かわいすぎじゃ!
湯飲みを見つめながら何を思ったんでしょうか?
いろいろ妄想しちゃいましたが
それはまた後日漫画にでも…。
ヒアシパパもヒナタ様を気に掛けているようで嬉しかったです。
ネジをダシにして、実はヒナタさんにも
修行をつけてあげたかったんじゃないのかなー。


でその後は日向家前にて待っていたシノ・キバと合流し、
森での修行に励むヒナタさん。
なんかすごいよ!
すごいことになってるよ!
これは回天なんですかね?
クナイがボロボロになって折れてるんですケド…。
回天の防御って鉄まで粉砕できるんですか?謎。

ま、兎に角、
いい感じに修行が進んだのか休憩にしようと声を掛けるシノ。
それに対しヒナタさんは

「はいっ♪」

ちょっとお聞きになりました?オクサンっ
「はいっ」ですよ、
「はいっ♪」
仲間なら…対等な関係なら、
「うんっ♪」
で、いいんじゃないスかね?
それが「はい」て…。
なんかシノヒナちっくな…もっと言うなれば
主従関係ちっくな…シノご主人様とヒナメイド?みたいな?
ぐはっ かわいすぎっ。
無表情一見冷徹主人&天然スマイルメイドの組み合わせは…
めちゃツボですわい。
またもや妄想がーーーーぐるぐる。

はっいかんいかん。
これではちっとも先に進まないではないですか。
先は長いのに。
気を取り直して感想、感想!

で、そのまま仲良く昼食を摂る3忍&1忍犬。
「さっきのはだいぶよかったぜ♪」
明るい声で励ますキバっち。
イイやつ~~かわいい~~声もいい~~~♪♪♪
続いて、仲間が困っていたら助けるのは当然、と
恩着せがましくなくさらりとイイコト言うシノ。
か、かっこいい。
すげーー。
主?てか殿?オレ様??
自信満々だけど嫌味じゃない。
ちっとも感情出してないけど温かみがある!
いーなーシノ。
大きな丸太なのにシノヒナがくっついてるし。
シノヒナもいいよね~~。
ラブラブな関係でなく 
ボディガードとしてヒナタ姫を一生護ってくれないかな。
ストイックな感じがするし、安心して姫を任せられるよ。
シノなら。

で、二人の騎士が姫の特訓にお付き合いした上に、
励ましたり優しい言葉を掛けてくれたというのに!
この脳内ナルト一色お姫様ってば
こーんな素敵八班タイムを
ナルチョ話で一気にどんより空気に変えてくれちゃいました。

こらーーっヒナタさまっ!!

いくら二人が優しいとはいえ、
こーんなにヒナタさんを持ち上げてくれてる二人を差し置いて
他のオトコの心配するんじゃありませんっ!!
ほらキバってばめっちゃショックな顔してるし(腐女子view
シノはヒナタさんを想ってかちゃんと案を出してくれています。
…ほんっとイイやつ…(涙
きっと気落ちしているヒナタさんを見ていられなかったんスね。
…イイやつ シノっ!!

シノに関しては本当に
シノ→ヒナ→ナル
の図式が綺麗に当てはまるので嬉しいです。
シノ→ヒナ
の「→」は恋愛感情ではないかもしれませんが、
父兄とか保護者とか…そんなものに酷似した
「情」は確かに存在すると思うんですよねー。
ヒナタ万歳 溺愛 至上主義人間なので、
ここまで深くヒナタさんを理解し援護してくれる存在って
正直でら嬉しい!
シノ~~~。
ちっとも絵を描いてやれてないけど…
おいらはオマイが大好きだよ!!

*****************************************
とまたしても今日はここまで。
…だって語りたいことが
山ほど!
あるんすよー。
まだ半分行ってないですね。
後半はたぶんさっくり行きます。



たぶんね。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
希望的観測
こんばんわ、yukiyaです。
DVDを購入のご様子。
語りたい事は、山ほどありますが、ナルアニ話は、全部コメントが書かれてから、書きます。
今日は、本誌の話しおば。

さて、自分の推測なんですが、ナルトが修行している間、サクラとサイは別行動なのでは?
その補強メンバーが、10班なのでは?
サイといののフラグを立てたのか?
シカマルとチョージをサイに引き合わせるから、面識を作っておいたのか?
できれば、サクラ、サイと10班で任務に出て欲しい。
そうすれば、おそらく、8班がナルトにつきあうのでは?
扉絵もカカシ、アスマと続いているし。
8班は、とりを飾ると思えば。
ガイ班出て、10班出て、砂のお三方まで出て、8班出ないことは無いでしょう。

というか、新術完成が難航して、へこんでいるナルトの元にヒナタが‥‥的なことを熱望しています。
もちろん、11巻のあの場所にて。

なんて事を考えながら、毎週ドキドキしています。
もう、どのタイミングで、出てくるかが問題ですよ。
yukiya 2006/06/28(Wed)17:54:03 編集
うわ すげーっっッス!
こんばんはイトーです!
すいません微香虫感想途中で…

で、本誌観測スゴイっですっ!
yukiyaさんすげーっ!
流石ナルヒナの人っ!
腐女子脳を超えてますねっ!
そこまで思いつきませんでした。
修行に付き合うのは8班。
そうか、そういう展開もあるのか?!

めっちゃわくわくしてきました。
急に元気百倍あんぱんまんっ状態ですっ。
ステキ希望的観測、
yukiyaさんありがとうございました!
イトー@管理人 2006/06/29(Thu)00:50:18 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]