忍者ブログ
**コメント・トラバ大歓迎**
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼 7月12日分
■0:18 白いビキニでー! の方
ビキニー!
おーーーっっ!!
やるぜ夏だぜ いぇーーっ!!

拍手&リクありがとうございました!


拍手御礼 7月13日分
■15:37 いろんな服着てるヒナタが…  の方
ありがとうございますー♪
楽しみながら着せ替えさせていただいております。
リク等ございましたらご遠慮なくどうぞ。
拍手&コメントありがとうございました!

PR
拍手御礼 7月9日分
■こんなキバヒナを の方
萌えて頂けてとても嬉しいです。
萌えのためだけにサイトやっているようなものですので…
この絵の出来事はあくまで事故だったんですが、
そんなところもキバヒナっぽいかな、
と自分では思っています。
拍手&コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!
拍手御礼 7月5日分
■16:39 家庭教師ヒットマンREBORNの雲雀さんの格好 の方
ヒバリさんですか!
了解です~。
実はREBORNの中で一番彼が好きですv
けどどんな格好でしたっけ?
ベスト&赤ネクタイ&腕章でOK?
違ったらどなたか教えてくださると嬉しいです。
リクエストありがとうございました。


7月7日分
■18:49 ホントにありそうですね(笑)の方
そう言って頂けると嬉しいです。
イトーの妄想世界では兄さんはあんな感じなんです。
カッコいいけどヒナタさんの前ではへたれ。
でもって周囲には気持ちバレバレ。みたいな(笑
拍手&コメントありがとうございました!


拍手お返事 6月25日分
■死んで蘇りました! の方
萌え死に?してくださってありがとうございます!
でもって蘇ってくださって…やはりありがとうございます!
ヒナタさんに勝手に服を着せ 一人ニタニタしている状態なので、
こうして共に萌えを共有してくださるととても嬉しいですっ。
ありがとうございます~。
しつこくこのシリーズ、もう少し続けるつもりです。
リクなどございましたら遠慮なく言ってやってくださいませ。
ではでは、拍手&コメントありがとうございました!


拍手お返事 6月27日分
■熱海さま
微香虫話、すごいことになってるんですね~。
噂には聞いていましたがここまでとは…!
少々興奮気味のイトーです。
それから"忠犬"ですか!?
最近ワンコが脳内繁殖してしまっているので、
そのkeywordだけで妄想に着火です。
熱海さま、拍手&暖かい励ましのお言葉、ありがとうございました!

拍手お返事 6月15日分
■さわ様
感想読んでくださったんですね~嬉しいです!
「可愛がる」っていうのは…何なんでしょうね。
しかも相手がワイヤー使いなもので、
も~ 妄想広がっちゃってたまりません。
下のアレも…お恥ずかしい限りですが、
どうしてもそういう妄想に至ってしまいました。
何だかな、なブツなので冷や冷やしてしたのですが、
感想頂けてほっとしました。
さわ様、拍手&コメントありがとうございました!


拍手お返事 6月16日分
■ぇーと…メイド服。。 な方!
ィェッサ!了解です!
ここは英国風正統派メイドですかね?
それとも猫耳でロリ系?
またはミニスカ露出多めのちょいエロなども良いかもですね。
いやぁ~わくわくしますな。でれでれ。
拍手&リクエストありがとうございました!

■惚れちゃいそうvvv な方
うわぁ~vvv
そう言って頂けると描き甲斐があります。
着せ替えでヒナタさんに萌え萌えしていただけると嬉しいです!
これからも惚れて頂けるようなヒナタさんを
描いていけたらと思っています。
拍手&コメントありがとうございました!



***************************************


ちょいと独り言。

DVDが一杯になってきたので
古いディスクを整理しました。
SEEDで一杯のディスク。

キラ×ラクス・アスラン×カガリ・ムゥ×マリュー
が主な公式CPだったんこのアニメ。
でもって自分は上のカプ全部好きだったんですが…
改めて見たらちっとも萌えなかった。
…正しく言うなれば前二つのCPは何がどうして
こうなっちゃったんだろう?って感じでした。
アスランにはラクスのが合ってるんじゃん?
兄妹とかにしないでキラカガでよかったんじゃ?
なんてな。
で、一番ぐっときたのは キラ&アスランの再会シーン。
むむむ…キラってば何て受け顔なんでしょ。
でもってアスランもまた然り。
受け受け?バカ受けっス。

ムゥマリュの落ち着きペアは和みました。
つーかマリュー様大好き。
アークエンジェルが被弾したときのあの乳揺れ!
スンバラスィ~~vvvの一言です。
やっぱしイトーは巨乳好きらしい。

しかし織姫さんとか乱菊姐には萌えないのは何故?
メロンだからかな。
丸出しだからかな。
…隠されてこその萌えですよね!

長い独り言 終。
忍者ブログ [PR]