忍者ブログ
**コメント・トラバ大歓迎**
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
アクセス解析
[78] [76] [77] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=更新記録=
2006.07.07  キバ誕生日おめでとう画(キバヒナ)up
2006.07.07  おまけマンガ(キバヒナ)up


ま、間に合わなかった…。
面白がっておまけマンガなど付けたのがいけなかった。
けど描きたかったんだよー。

お誕生日おめ画はこれまでと同じく
「キバの喜ぶこと」を考えたらこうなりました。
彼は怒っているようですが、内心

ラッキー♪

と思っています。


おまけマンガは頑張って付けてみました。
ホントは簡単独白文でお茶を濁そうかと思ったんですが…
なんか描いてしまいました。
数年ぶりにペン入れなどしてしまいましたYO。

なんでこんなにテンション上がるんだ キバヒナは…。
なんでこんなに描きやすいんだ キバヒナは…!




……ナルヒナはすっごく難しいのに。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
キバとネジ
ネジさん、キバさんお誕生日おめでとう。
と言うわけで、こんにちわ、yukiyaです。

さて、キバヒナ漫画の最後のコメント。
>なにげにネジ兄とプレゼント同じ。酷っ<
これ、いいですね。

>キバ戦慄、ネジ襲撃<

 日向ネジの白眼の望遠範囲は、日に日に、広がっていく。
 それと言うのも、日向分家(名目)として、日向ヒナタと日向ハナビ(おまけ)の安否を確かめるため、毎日毎日、木ノ葉正門『あ、ん』の上より木ノ葉見渡しているため、上達もするはずである。
 さて、ここ最近は、特に気合が入っている。
 今日より4日前、誕生日にとクッキーを日向ヒナタからもらい、日向ネジは、浮かれていた。
 そう、今日この日、7月7日までは‥‥。
 日向ネジは、怪しげに笑い、今日から代えた髪留めを触る。
 目標は、確認した。

{逃しはしない、犬塚 キバ)



「たく、赤丸の奴」

 犬塚キバは、とても、顔をほころばせばがら、逃げていった相棒を探していた。
 7月7日。
 今日は、彼の誕生日。
 手元にある、小さな袋には、手作りのクッキーがまだ少し残っていた。
 日向ヒナタのくれた誕生日プレゼント。
 今思えば、赤丸に横からクッキーつまみ食いされたぐらいで、追いかけなくても良かったと思う。

「つーか、赤丸追わなけりゃ、ヒナタと2人っきりじゃねーか、バカか、おれ!?」

 はあ、と、犬塚キバが、ため息をつこうとしたときだった。
 背後に何かを感じる。
 それは、明らかなる殺意。
 されど、それは確かに知るものの匂い。
 知る匂いだからこその迷いが出るが、反射的に犬塚キバは、体が動く。

「どういう事だ、ネジ兄さん」
「貴様に、ネジ兄さんと呼ばれるいわれはない」

 犬塚キバは、地面を横転しながら、殺気の主に向かい合う。
 やはり、嗅いだ匂いのとおりの人物だった。

「問答は、無用だ」
「みたいだな」

 視線が交わされ、戦闘が始まる。
 なんの思考も無い、なぜか避けては通れないと体が動いた。
 実力差は、歴然。
 赤丸がいない今、犬塚キバに手立ては無かった。はずなのだが、なぜか、日向ネジの攻撃には、焦りと目的があるように見える。
 犬塚キバは、それに気づいた。
 日向ネジの揺れる髪を束ねる髪留めのリボン。
 リボンから香る、クッキーの匂い。
 かすかな、日向ヒナタの匂い。(これは、キバの脳内変換)

「へっ、そう言うことなら、渡せねーな、こいつは」

 小さな紙袋を懐にしまう、犬塚キバ。
 相対する2人は、小さく笑う。
 互いの意図が今重なる。

 日向ヒナタが、同じ物を送っていることなど、どちらかが無くなれば、自分1人のものだ。

「勝負だ、犬塚キバ」
「望む所だぜ、ネジ!!」

 今、クッキーをかけ、木ノ葉の柔拳と擬獣忍法が、合間見える。
 そう、クッキーを賭けて。



>おしまい。



 落ちをつけなかったです。
 ナルヒナでつけると、微妙な感じだったので。
 なんか、誕生日が近い二人は、毎年闘うことになるのか?
 とういうか、なんだこれ?
 では、また、失礼しました。
yukiya 2006/07/08(Sat)14:14:51 編集
Re:キバとネジ
わはははっ
>日向ハナビ(おまけ)
に笑いました。
おまけかいっ。

それから
>「ネジ兄さん」
ひゃははははっ
そりゃ怒りますって「兄さん」は。

yukiyaさんいつも面白い続きをありがとうございます。
プレゼントが同じになっちゃったことに
他意はなかったのですが、
気づいたらそうなってたんです。
が、こうしてお話を続けてもらえると
嬉しいし、すごく納得。
うんうん。
兄さんが気付いたら…一悶着ありそうですね。
それからおかげでもう一つ大事なこと思い出しました。
赤丸Birthday忘れてた!

これはもう…続き漫画やるしかないですな!
よっしゃーー。

yukiyaさんありがとうございました!
イトー@管理人 2006/07/09(Sun)00:26:46 編集
忍者ブログ [PR]