忍者ブログ
**コメント・トラバ大歓迎**
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
アクセス解析
[80] [79] [78] [76] [77] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=更新記録=
2006.07.16 アニナル「白眼は見た!」感想&模写up


ヒナタさん大活躍!な上に
作画がベリービューティホーで
夢のような回でした。

ってことで余計な妄想も(あまり)なく、
ヒナタさん その他皆さんの美麗画を模写してみました。

妄想的感想を言いますと、
磁気使いの敵忍者がなにげに同人的発言をかましてくれて
ニヤニヤがとまりませんでした。

「遊びはもう終わりだっ」とか
(おでぶ悪役に遊ばれる可憐な少女v)
「小僧と地獄で暮らしな!」とか
(新婚ナルヒナの新居は地獄町に決まり!?)
「遠慮せずにもっと近くへ来いっv」とか!
(ブラボー!あんた 萌えをわかってらっしゃる♪)
もう美味しスギだってばよ~~


突然話変わりますが、
やっぱり白眼ってカワイクナイ。
驚いたときも
走って逃げてるときも
考え事しているときも
白眼でなく普通のお顔だったら
ヒナタさんはもっともっと可愛いはずなのに…っ!

ネジ兄さんの白眼を初めて見たとき、
こわい!キモイ!
と正直思いました。
そして(当時はまだ兄妹だと思ってた)、
どうかどうか あの術はネジ兄さん限定でありますように。
そうじゃなくでも男子限定。
年頃の女の子であるヒナタさんには「白眼」させないで~~(泣
と思っていました。

しかし願い空しく二次試験死の森にて、
ついにヒナタさんの「白眼」発動…。
あのときの衝撃は今でも忘れられません。
本誌握り締めて叫びましたよ。
あっち見ろ、と言い出したキバを恨んだくらいです。

あれから何年経ってるの?
未だに慣れません「白眼」…。
ついでにネジヒナ「従兄妹設定」も…。
”妹溺愛のネジ”を妄想していたので、それをまだ引きずってます。
「ヒナタ様」発言も忘れられない衝撃でした。とほほ。

一卵性双生児の子供同士って結局兄妹のようなもんだ、
と思うんですがそこのところどうなんでしょう?



感想から逸れました。
白眼のおかげでヒロインサクラさん以上の大活躍ぶりですが…
やっぱり白眼はカワイクねぇってばよ!
ということでまとめとさせて頂きます。

お粗末。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
なんか、ヒナタさんが写輪眼だったら良かった気がしますwwちょっと想像しづらいですが・・・w
すいか 2009/10/23(Fri)04:49:08 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]