忍者ブログ
**コメント・トラバ大歓迎**
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花ゆめ15号感想。
ネタバレにご注意ください。
















フルバ
キました~~~~
いよいよラストなんでしょうか?
ドキドキで胸キュンで,
最初本屋で立ち読みしていたんですが,
ニヤニヤ顔が止まらず
それを堪えるために噛み締めていた下唇が
痛くなってきたので購入して帰ってきました。

なんかキョンくんが格好良く見えます。
ヘタレだけど格好良く見えるよ。
それに答えて笑顔で無敵発言した透くんを
心の底から尊敬します。
なんてイイコなんだーーー。
いいな。
私もこんな風に癒されたい。


オデット
「好きな人」問題かぁ~。
いよいよこういう話になってきましたね。
面白い。
ほっかむり柚木村くんが可愛くてよかったです。
あと朝生の友達のノリ。
面白かった。


しゃにむ
トーン貼りまくりで
のぶっちがやけに色っぽく見えました。


アリス
熱を出してる葵ちゃんがかわゆかった。


PR
NARUTOとは全く関係のない個人的に購入した漫画感想です。
「花とゆめ」コミック派の方はネタバレにご注意ください。



■花ゆめ
*フルバ
ぶっさいく夾萌え。

「互いの気持ちがすでに周知の事実になってるんだが」
の冷静な由希ツッコミもいい。

しかし何より、由希と夾が普通に傍にいて
普通に話している状況が嬉しい。
ホント「普通」の友人みたいだ。

それから… 
あーちゃん?

笑うトコロなんでしょうね。
笑っとこ。
わはは。
「籍真さん」へ特攻な花ちゃんも
ガクブルな夾も
笑っとけ。
あはははー。

偉かったね、と言われて頭を撫でられてる夾は----
かわいいなぁ。
子ども顔になってるよーー。
かわいい!


*アリス
日向兄妹!
しかもこの葵ちゃん、マジで可愛いッスよ!
かわいいなあ~~~。
萌えですなぁ~~~。


*しゃにむ
魔子ちゃん降臨!
うわぁーーいっ。
が、タイミングわるっ。

しかし魔子ちゃんの涙は美しい…。
うんうん。


*オデット
毎回面白いなぁ、このお話。
話が膨らまなそうな設定なのに、
ちゃんと毎回何か成長が感じられるお話。
読後感が良いです。

天然アンドロイドにご心痛の博士。
面白い。


■フルバ20巻
買いました。
しかし内容がイタくて斜め読み。
花ゆめ毎号読んでいるんで、
知っている…知っている内容なんだけど
読めない。
心が苦しい。
ギシギシです。

表紙が可愛かったからそれでヨシとしよう。



**********************************
今月は「フルバ 20巻」の他に
「エマ 7巻」も発売。
「NARUTO DVD」も買う予定だし、
頭が追いつきません。
集めている単行本はそんなに多くないのに、
なんで発売月が重なるんですかー。

来月は「のだめ 15巻」(限定版)
も買う予定なので散財です。
でも買う。
のだめのマングースマスコットなんぞ
必要ない気が大いにするけれど、
それでも買っちゃうんだよね。
とりあえず自慢できそうな友はいっぱいいるので
携帯に付けていこう~。
みんな付けていたりして。
仲間内でのだめは今 大ブームなのです。

明日は朝から晩まで縛られます。
きっついなー。
けど帰ったらお楽しみが待っているので元気出そう!
夜の為に燃え尽きないようにしなくては。



この休み中に買った中古漫画。

・HUNTER×HUNTER NO.5

3人がキルアの家に迎えに行く話が読みたくなったので。
…ウソです。

キルがムチで打たれながらスースカ寝てるシーンが
見たくなったのです。
「ゾルディック家③」。
あの回の話は大好きです。

お早う のキルアも
やっぱわかる? のキルアも
はーい のキルアも
オヤジさんの前の幼顔 のキルアも
どけよ のキルアも♪

あれ?全部キルだ。
おかしいな。


・NARUTO 巻ノ十一
・NARUTO 巻ノ十二
・NARUTO 巻ノ二十五

…あれれ 何ですかね、これは。

えー白状しますと
イトーはNARUTOの単行本、
上記3冊&最新刊巻ノ三十二
しか持ってません。

うわー NARUTO only サイトやっていて
信じ難い輩です。
うわーうわー。

言い訳すると以前は持ってたんです。
ヒナタさんがパッチリお目覚め、動いて喋ってた
そう、巻ノ十二までは第一刷で揃えてました。

しかし、ヒナタさんが登場する気配が無く…
しかも同人的に美味しそう~な
音忍さんや暁さんなど
てんこ盛り盛りに出現して
益々ヒナタさんの影がNARUTOから薄くなっていくのを見て…
売っちゃったんですねー。
全部。
もう 怒りに任せて。

本戦会場にうっちゃって置かれて
そのまま何年も放置play。

耐えられませんっての。

それでも毎週 WJでヒナタさんチェックはしてました。

そして遂に………


長髪ヒナタさん降臨!

あの時の衝撃波…じゃない衝撃は忘れられません。
仕事帰りの深夜のコンビニ。

シノが来て…キバも来て…
この辺で既に呼吸困難気味。

でもって………!!!!!!

あの時はホントやばかったです。
過呼吸で倒れるかと思った。
ヒナタさんのように。

しかし登場はその回のみで、
再び放置。orz

でも、
扉絵。297話の。
あれで 復帰する気になりました。
あの扉をきっかけに
数年ぶりにネットの波にダイブしまして、
素敵なヒナカプ小説をたくさん目の当たりにし
自分もまたやりたくなっちゃったんです。

それからはもう大変。
ペンタブにスキャナ・スケブ、
昔描きためた絵・同人誌等引っ張り出してきて
描いて描いて描きまくり。
サイト立ち上げて約1ヶ月経ちますが、
未だその勢い衰えず、
2日に一枚の勢いで落書きupしている状態です。

いやー やっぱ溜まってたんだなー。
人生色々ありますが、自分を偽っちゃいけませんね。


と,いう経緯がありまして
ネジ→ヒナギャグ4コマができました。
久し振りに大好きな 巻ノ十一&巻ノ十二 を手にし,
この2冊に関する妄想が膨らんで膨らんで仕方ないんです。

巻ノ十一&十二 についての更に詳しい感想は
後日改めて語らせていただきます。

巻ノ二十五はうちは家の話が好きで買いました。
このへんもまた後日語らせていただきます。

次はどの巻買おうかなー。
ヒナタファンとしては外せない,
あの巻でしょうかね。

さて,私は次に何巻を買うのでしょう。
「花とゆめ」が好きでいつも読んでいます。
立ち読みで。

しかし今号は表紙の夾×透に惹かれて購入してしまいました。

でも表紙だけだった…本編には二人全く絡まず。
(夾の幻でちこっと出てきたけど)
表紙でkissもどきされてもなー。
本編で展開なくちゃさー。
只の妄想になっちゃうのでは?
…あ、でも表紙だけでも ナルヒナラブラブ画なんて
扉に描いてもらえちゃった日には、
例え本編で その後一度も絡まなくても 幸せかも。
しあわせか?
いや…う~~ん どうかな?

・・・ やっぱシアワセかも。

ところで杞紗さんって可愛いよね。
ヒナタちっくですよね。
イトー的には杞紗さんには「ヒナタde賞」をあげたい人です。
「最終兵器彼女」のちせとか。
「金色のコルダ」の冬海ちゃんとか。
みんな可愛い♪

話を戻して…他
*しゃにむ
 似た者二人♪
 氷河君グッジョブ、いいやつだー。
 がんばるひなこちゃんキラキラ輝いてますね。
*オデット
 「貴様ら貨物船で帰れ」
 内蔵バッテリー引っこ抜き♪
 連載昇格バンザイ。
*スキビ
 ストーカーこわ!恐怖で画面見ただけでゲロ吐きそうでした。 
*アリス
 棗くんの名字って…「日向」だったんだね。ちょっと萌え。
 妹 葵ちゃん…ヒナタ様に似てて可愛い♪
 彼女にも「ヒナタde賞」をあげましょう。

忍者ブログ [PR]