**コメント・トラバ大歓迎**
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/12)
(07/11)
最新トラックバック
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
=更新記録=
2006.05.11
貴方に願う10のお題「5.夢を聴かせて」(我→ヒナ)up
このお題「夢を~」を初めて見たときから,
これは我ヒナしかない!
と思っていて,意気込んで描いたんですけど。
自分の画力では説明しきれず…
独白文付けてみたけど
やっぱり「夢を~」まで届きませんでした。
ムズカシイ。
にしても初「我ヒナ」です。
片想いっぽいけど。
いーんです。
彼らは距離感が大事。
ベタベタしない。
心の交流。
これが萌え。
しかし眉なしサンって難しいです。
しかも目に隈取りあるし。
しかもおでこになんかあるし。
我愛羅ムズカシイ!
けど好きv
たぶんNARUTOキャラの中で
一番好きな♂キャラだと思います。
全キャラだと2番目に好きなキャラだと思います。
思い起こせば,
前サイトのトップをピンで飾ったのは
ヒナタさん以外では我愛羅だけでした。
たしか。
やっぱり好きなんだなぁ。
巻ノ二十八を衝動買いしてしまうほど。
…昨日買ってしまいましたYO。
ヒナタさんは登場しないのに,この巻。
だってNO.248の屋根の上仁王立ち我愛羅が
めっさ かっこよかったんですもん!
あー もう,某大手中古古本屋で立ち読みしながら
フリーズしてしまいました。
ほんっまかっこええ。
即買いですよ,奥サンっ。
えー何のハナシでしたっけ?
そう,我ヒナです。
ナルヒナ・サスヒナの次に好きな我ヒナ。
布教したいと思います。
是非に。
2006.05.11
貴方に願う10のお題「5.夢を聴かせて」(我→ヒナ)up
このお題「夢を~」を初めて見たときから,
これは我ヒナしかない!
と思っていて,意気込んで描いたんですけど。
自分の画力では説明しきれず…
独白文付けてみたけど
やっぱり「夢を~」まで届きませんでした。
ムズカシイ。
にしても初「我ヒナ」です。
片想いっぽいけど。
いーんです。
彼らは距離感が大事。
ベタベタしない。
心の交流。
これが萌え。
しかし眉なしサンって難しいです。
しかも目に隈取りあるし。
しかもおでこになんかあるし。
我愛羅ムズカシイ!
けど好きv
たぶんNARUTOキャラの中で
一番好きな♂キャラだと思います。
全キャラだと2番目に好きなキャラだと思います。
思い起こせば,
前サイトのトップをピンで飾ったのは
ヒナタさん以外では我愛羅だけでした。
たしか。
やっぱり好きなんだなぁ。
巻ノ二十八を衝動買いしてしまうほど。
…昨日買ってしまいましたYO。
ヒナタさんは登場しないのに,この巻。
だってNO.248の屋根の上仁王立ち我愛羅が
めっさ かっこよかったんですもん!
あー もう,某大手中古古本屋で立ち読みしながら
フリーズしてしまいました。
ほんっまかっこええ。
即買いですよ,奥サンっ。
えー何のハナシでしたっけ?
そう,我ヒナです。
ナルヒナ・サスヒナの次に好きな我ヒナ。
布教したいと思います。
是非に。
PR
アニナル感想
「キバのなが~い一日」
赤丸こわっ!
顔こわっ!
キバと赤丸の回想シーン萌えv
ヒナタさんもちょび出演!
うれしーい。
ナルトとの絡みは無かったけど…ハァ。
キバヒナ シノヒナ って感じですかね。
それか キバナル?
はぁーーーーー。orn
ナルヒナ サービスショットください!
アニナルーー!!
「キバのなが~い一日」
赤丸こわっ!
顔こわっ!
キバと赤丸の回想シーン萌えv
ヒナタさんもちょび出演!
うれしーい。
ナルトとの絡みは無かったけど…ハァ。
キバヒナ シノヒナ って感じですかね。
それか キバナル?
はぁーーーーー。orn
ナルヒナ サービスショットください!
アニナルーー!!
拍手御礼 5月7日分
■23:05 キバヒナ絵良かったですーvv の方
こんにちは。
拍手部屋&キバヒナ絵の感想ありがとうございます。
特にキバヒナのあのツボ!に共感していただけて嬉しいです。
好きな子にイジワルしてしてしまう、
で その後「オレって…」て落ち込んでしまう、
キバってそんなイメージですよね。
拍手&コメントありがとうございました!
拍手御礼 5月9日分
■ピノ様
お忙しい中、丁寧なお返事有り難う御座います!
こちらこそいきなりバトン押しつけてしまい…
申し訳ありませんでした><
ええもう、何時でも何ヶ月後でもいいんです。
ピノ様の熱いヒナ語りを是非是非拝見したいので、
勿論お時間に余裕ができた時で結構です。
よかったらバトンお受け取りください。
ピノ様のご用事が上手くいきますこと、お祈りしております。
感想&お返事ありがとうございました!
■23:05 キバヒナ絵良かったですーvv の方
こんにちは。
拍手部屋&キバヒナ絵の感想ありがとうございます。
特にキバヒナのあのツボ!に共感していただけて嬉しいです。
好きな子にイジワルしてしてしまう、
で その後「オレって…」て落ち込んでしまう、
キバってそんなイメージですよね。
拍手&コメントありがとうございました!
拍手御礼 5月9日分
■ピノ様
お忙しい中、丁寧なお返事有り難う御座います!
こちらこそいきなりバトン押しつけてしまい…
申し訳ありませんでした><
ええもう、何時でも何ヶ月後でもいいんです。
ピノ様の熱いヒナ語りを是非是非拝見したいので、
勿論お時間に余裕ができた時で結構です。
よかったらバトンお受け取りください。
ピノ様のご用事が上手くいきますこと、お祈りしております。
感想&お返事ありがとうございました!
ヒナタ総受けサイト「天弓の津岸」の天津るつ様
(我ヒナ・サスヒナ等の漫画&小説が素敵なサイト様です)
からバトンを頂きました。
ほわー。
バトン頂いたの初めてです。
うれしい嬉しいウレシイです!
力いっぱい 回答させていただきます。
************************************************
【指定型バトン】>>指定は「ヒナタ」
【指定型バトン】のルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
最近思う『ヒナタ』
原作で出番が少ない。てか 無い。
アニメでは結構出てるみたいだし、
サクラさんよりナルトとイイ感じ♪な
オフィシャルカップルっぽいんだけどなぁ。
ナルトとオフィシャルになれれば、
忘れられることもなく、今後も出番が増えるのでは、と
邪なことを考えています。
この『ヒナタ』には感動!!!!
①中忍試験1次試験時、ナルトの隣で
「ふふふっ」と微笑むヒナタさん!
(ふふふ、はカタカナでしたっけ?
手元に単行本ないので記憶のみで語っております)
②中忍試験3次試験予選対ネジ戦で闘うヒナタ様!
思い出すだけで涙出ます。
③NO.98「誇り高き失敗者」の回のヒナタ様!
この回は全てが良かった。
ずっとナルトを見続け、
想っていたヒナタさんだからこそ言えた言葉。
いいね、いいね、いいですね。
主役ナルトのやる気と自信を引き出したヒナタさんは
真のヒロインと言えましょう。
ね、岸本センセ!
④NO.103 横たわっているヒナタ様。
寝っ転がっているのに…
なんて高い頂なんだ~(感涙
直感的『ヒナタ』
萌え です。
萌え!なのであります。
好きな『ヒナタ』
微笑んでいるヒナタ様。
恥じらっているヒナタ様。
涙ぐんでるヒナタ様。
ぽやっとしているヒナタ様。
めがねっこなヒナタ様。
メイドコスなヒナタ様。
うさ耳コスなヒナタ様。
すっぱだかーで××××以下自主規制。
こんな『ヒナタ』は嫌だ!
ナルトを全然好きじゃないヒナタ様。
他カプとくっついていても、
基本は、、、憧れでも、
ナルトのことは尊重してくれる彼女でいてほしいです。
あ・・・あと・・・つるぺたなヒナタ様。(小声)
この世に『ヒナタ』が居なかったら・・・
ここに居ません。
サイトやってません。
絵は描いていたかもですが…
もっとまっとうな・・・
言うなれば一般の人にもお見せできる絵を
描いていたことでしょう。
それってツマンナイね。
よかった、ヒナタ様が居てくださって!
▼次に回す五人
ごめんなさい。
最近サイト立ち上げたので、
サイト主様でお願いできるような方がいないんです…。
お客様でいいのならーーー
掲示板に書き込みしてくださった、
■yukiya様
■ピノ様
指定お題【ヒナタ】で 回答していただけないでしょうか。
ご自分のサイトorブログをお持ちでしたらそちらで…。
お持ちでなかったらこのブログの「コメント」で
回答していただけたら嬉しいです。
こんな渡し方でいいのかな?
************************************************
他のサイト様で
「ヒナカプ」やら「ヒナ受け」やらのバトンを拝見し、
いいなぁ~ と指をくわえて見ていたんです。
しかしネット(勿論オフでも)同人友が1人もいない身です。
バトンが回ってくるわけもなく…。
諦めきれず ご自由に、というサイト様で
かっさらってこようかと思っていたところに
遂にバトンが!!
天津るつ様ありがとうございました。
(我ヒナ・サスヒナ等の漫画&小説が素敵なサイト様です)
からバトンを頂きました。
ほわー。
バトン頂いたの初めてです。
うれしい嬉しいウレシイです!
力いっぱい 回答させていただきます。
************************************************
【指定型バトン】>>指定は「ヒナタ」
【指定型バトン】のルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
最近思う『ヒナタ』
原作で出番が少ない。てか 無い。
アニメでは結構出てるみたいだし、
サクラさんよりナルトとイイ感じ♪な
オフィシャルカップルっぽいんだけどなぁ。
ナルトとオフィシャルになれれば、
忘れられることもなく、今後も出番が増えるのでは、と
邪なことを考えています。
この『ヒナタ』には感動!!!!
①中忍試験1次試験時、ナルトの隣で
「ふふふっ」と微笑むヒナタさん!
(ふふふ、はカタカナでしたっけ?
手元に単行本ないので記憶のみで語っております)
②中忍試験3次試験予選対ネジ戦で闘うヒナタ様!
思い出すだけで涙出ます。
③NO.98「誇り高き失敗者」の回のヒナタ様!
この回は全てが良かった。
ずっとナルトを見続け、
想っていたヒナタさんだからこそ言えた言葉。
いいね、いいね、いいですね。
主役ナルトのやる気と自信を引き出したヒナタさんは
真のヒロインと言えましょう。
ね、岸本センセ!
④NO.103 横たわっているヒナタ様。
寝っ転がっているのに…
なんて高い頂なんだ~(感涙
直感的『ヒナタ』
萌え です。
萌え!なのであります。
好きな『ヒナタ』
微笑んでいるヒナタ様。
恥じらっているヒナタ様。
涙ぐんでるヒナタ様。
ぽやっとしているヒナタ様。
めがねっこなヒナタ様。
メイドコスなヒナタ様。
うさ耳コスなヒナタ様。
すっぱだかーで××××以下自主規制。
こんな『ヒナタ』は嫌だ!
ナルトを全然好きじゃないヒナタ様。
他カプとくっついていても、
基本は、、、憧れでも、
ナルトのことは尊重してくれる彼女でいてほしいです。
あ・・・あと・・・つるぺたなヒナタ様。(小声)
この世に『ヒナタ』が居なかったら・・・
ここに居ません。
サイトやってません。
絵は描いていたかもですが…
もっとまっとうな・・・
言うなれば一般の人にもお見せできる絵を
描いていたことでしょう。
それってツマンナイね。
よかった、ヒナタ様が居てくださって!
▼次に回す五人
ごめんなさい。
最近サイト立ち上げたので、
サイト主様でお願いできるような方がいないんです…。
お客様でいいのならーーー
掲示板に書き込みしてくださった、
■yukiya様
■ピノ様
指定お題【ヒナタ】で 回答していただけないでしょうか。
ご自分のサイトorブログをお持ちでしたらそちらで…。
お持ちでなかったらこのブログの「コメント」で
回答していただけたら嬉しいです。
こんな渡し方でいいのかな?
************************************************
他のサイト様で
「ヒナカプ」やら「ヒナ受け」やらのバトンを拝見し、
いいなぁ~ と指をくわえて見ていたんです。
しかしネット(勿論オフでも)同人友が1人もいない身です。
バトンが回ってくるわけもなく…。
諦めきれず ご自由に、というサイト様で
かっさらってこようかと思っていたところに
遂にバトンが!!
天津るつ様ありがとうございました。
=更新記録=
2006.05.08 落書きキバ「フード」up
キバ好きなんです。
何かもう 青臭い感じが。
いいね,若いって。
青春だね。
って感じが。
で,ギャグ4コマで非道い扱いしてるし,
多分これからもするし,
描きたくなったんです。
チョイワルキバ を。
下書きもせず
写真屋の極細エアブラシでガシガシガシガシ
気の向くままに描きまくり,
影も全部ガシガシやって
消しゴムツールでガシガシ消して
消しては描き消しては描き…
こういう木炭画みたいな工程大好きなので
…特に消しゴムで「白を入れる」って感覚が
調子扱いて描きまくっていたら…
やたら重い画像になってしまいました。
我が家で2番目に重い画像です。
一枚絵としては一番重い画像です。
彩色してないのに。
なんだかなー。
これでも随分解像度落として保存したのに。
ホントはホントは もちょっと鮮明な画像なんだけどなぁ。
考えなしでやりすぎました。
質の悪い画像で ごめんよキバ。
2006.05.08 落書きキバ「フード」up
キバ好きなんです。
何かもう 青臭い感じが。
いいね,若いって。
青春だね。
って感じが。
で,ギャグ4コマで非道い扱いしてるし,
多分これからもするし,
描きたくなったんです。
チョイワルキバ を。
下書きもせず
写真屋の極細エアブラシでガシガシガシガシ
気の向くままに描きまくり,
影も全部ガシガシやって
消しゴムツールでガシガシ消して
消しては描き消しては描き…
こういう木炭画みたいな工程大好きなので
…特に消しゴムで「白を入れる」って感覚が
調子扱いて描きまくっていたら…
やたら重い画像になってしまいました。
我が家で2番目に重い画像です。
一枚絵としては一番重い画像です。
彩色してないのに。
なんだかなー。
これでも随分解像度落として保存したのに。
ホントはホントは もちょっと鮮明な画像なんだけどなぁ。
考えなしでやりすぎました。
質の悪い画像で ごめんよキバ。